このページでは、BOSS無党の活動内容や党員の募集内容についてまとめていてます。

派閥は共和に所属しており、平日は主に19時から24時、休日は夜中まで遊ぶことも。
(若い人が中心でがんばってくれることを祈っております、BY党首)

活動内容としては、党内でレイド(今は主にウレウス、秘密の党、シャペン、火、ミッション)やコロニー戦、PVP(SFやラティ含む)や派閥でのレイド(雷、氷等)にも参加しております。
楽しく遊べるアクティブな党員も絶賛募集中でございます。条件としては以下禁止事項を犯さないことを前提としております。

禁止事項。。。
というより党以前のマナーとして、リアルマネートレードなど、法に触れる行為、他人の迷惑になる行為(放置崩しなど)も当たり前ですが禁止しております。自分がされたら嫌なことはやらない、あたりまえですがこのあたりが主な禁止事項です。

上記禁止行為をされない方であればどなたでも入党歓迎いたします^^
もちろんレベル等々不問です。PV神や育成神、エミ神もおりますのでいろいろと育成などお手伝いもしてきっとしてくれるとおもいます^^
少しでも興味がありましたら、党首の+ラピス+またはお近くの党員までWisしてくださいませ。
Wisの方法は ”家門名のあと、半角スペースを開けて、全体のチャットに入力してください。
あっていればササ窓がたちあがります。
コピペ用→「”+ラピス+ ここから文章入力」
近くに党員がいる場合は右クリックで「囁き」を選んでいただいても大丈夫です。
体験入党でももちろんOKです。
まずはお気軽に囁きくださいませ。
inserted by FC2 system